6年前の三田の仲間👊👍

投稿日: カテゴリー お知らせ, 三田のなかま

本棚に6年前の雑誌「My. Funa」がありました。

しまってあるということは、多分記事に出ているはず… と  ページをめくって行ったら、1ページいっぱいに三田空手クラブが掲載されていました。

6年も経っていると忘れていることも多くなります。

拡大鏡を出してきて集合写真を見たら、いたいた… 今は中学生や高校生になっているみんなの幼くて可愛いこと!!

たった6年でこんなに成長するものと感慨深く見ていました。

今現在小学低学年の仲間も、大きくなるんだろうなぁ…

みんなの成長が楽しみです。

「6年前の三田の仲間👊👍」への2件のフィードバック

  1. 若梅先生

    懐かしい写真を掲載して下さってありがとうございます。
    僕は弟の慧音と一緒に写真の中央に写っていますが、2人ともまだ白帯でした。
    6年経った今、僕も弟も黒帯になりました。
    若梅先生をはじめ、先生方のご指導のお陰です。
    今、白帯や色帯のみんなも黒帯を目指して一緒に頑張りましょう。

    写真には先日お亡くなりになった渡辺先生も写っていて懐かしかったです。
    大きな声で優しくご指導していただいた事はずっと忘れません。
    ありがとうございました。

    1. 結斗くん、投稿ありがとう! 6年前は慧ちゃんとも白帯だったんですね。
      今は2人とも素晴らしい選手に成長しました。
      弟の慧ちゃんが入会したばかりの頃、私が慧音くんを直していたら、サッとお兄ちゃんが心配そうにそばに来ていました。きょうだい喧嘩はするけど、とっても仲良し兄弟ですね。

コメントは受け付けていません。