💐稽古再開👊

投稿日: カテゴリー お知らせ, 三田のなかま

本日ほぼ4ヶ月ぶりに稽古を再開しました。

しばらくはコロナ対策の体制で、3つに時間を分けて行います。

久しぶりに元気なみなさんにお会いできて感激しました。

「お休みの間に配信した動画で、家で稽古をしたひとーー?」と言ったら、みなさん手を挙げてくれました。

長期のお休み明けと感じない位、しっかり形も覚えていて安心しました。

1月からイタリアのミラノに留学していた帆乃ちゃん、心配していたのですが、今日元気に稽古に参加。3月にギリギリ無事帰国できたとのこと。

良かったーー

新しく3家族の方々が入会希望で体験稽古をしました。

18:00からのクラスは写真を撮るのを忘れてしまい、19:00からの小学5年から中学生のクラスと大人のクラスの写真を撮りました。

18:00からのクラスは一番たくさんの仲間でした。

みんな離れて稽古をしました。

大人のクラスでは、道場での稽古ができなかった4ヶ月の間に、13キロ減量した人、15キロ増量した人、そして結婚した人💐 びっくりでした。

とっても和やかで楽しい3時間でした。

みなさんも久しぶりに気持ちのいい汗を流したことと思います。

そして何より、仲間に会えたことが嬉しかったですね。

当分は週一回の稽古です。また来週✌️

「💐稽古再開👊」への3件のフィードバック

  1. お世話になっております。
    ご心配していただきありがとうございました🥰💛無事帰国できたので、これから切り替えて空手と勉学に励みたいと思います。
    PS:三月に投稿していただいたブログ、昨日教えていただき気づきました。帰国のことお伝えしてなくてご心配をおかけしてすみません🥺🥺

    1. ほのちゃん、メールありがとうございます。イタリアから無事に帰国できていて良かったです。大変だったでしょう。今度イタリアの様子を是非聞かせてください。
      しばらくは外国に行けませんが、まずは空手の昇級審査がんばってくださいね。
      wakaume

コメントは受け付けていません。