㊗️松永つかさちゃん 入学おめでとう

投稿日: カテゴリー お知らせ, 三田のなかま

松永つかさちゃんが昨日 小学校に入学しました。校庭での入学式だったそうです。

いつもお姉さんたちといっしょに稽古をしています。

千葉県大会や連盟の小学生大会に向けてがんばっていましたが、コロナ感染拡大防止のため、道場はお休みになってしまい稽古ができません。

5月6日の千葉県大会は中止になってしまいましたが、道場が再開したら、11月3日に延期になった千葉県小学生大会を目標にがんばりましょう!!

ランドセルを背負っていると、急に大きくなった感じがします。

春爛漫ですね。つかさちゃん、入学おめでとう!!