㊗️はるゆきくん ちえちゃん きょうだいの門出🎉

投稿日: カテゴリー お知らせ, 三田のなかま

本日、横山はるゆきくん と ちえちゃん そしてお母さんが嬉しい報告に来てくれました。

はるゆきくんは大学を優秀な成績で卒業し、特別表彰され あらたに希望の職業に就職が決まり、すでに1月から航海をして研修をしてきたそうです、

そして、妹の ちえちゃんは、お兄さんと同じ高校を卒業し、同じ難関国立大学に見事合格し、揃ってお母さんと一緒に報告に来てくれました。

はるゆきくんが三田空手クラブに入会したのは5歳の時、JKAの会員手帳の写真は5歳の時のままの可愛い写真です。

妹のちえちゃんは、いつもお兄ちゃんの稽古に来ていて、5歳になってから空手を始めました。

お父さんは三田空手クラブの指導員です。お母さんとご家族4人でずっと空手を続けています。

以前、横山さんの家の近くを車で通った時、

「横山さんち、たぶんこの辺だったかな……」と思っていたら、2階のベランダにズラーーっと空手着が干してあって、すぐにわかりました。

大学で成績優秀で表彰され、立派な腕時計が贈呈されました。

ちえちゃん、理数科だったんですね。すごい!!

2人とも、興味がある分野に進んで勉強が楽しいそうです。

4月から道場の稽古に復帰する予定が、ずっとお休みになってしまい、自宅で自主練習をしているとのこと。

道場が再開して、また一緒に稽古をするのを楽しみにしています👊