㊗️松永かなめさん、千葉県・白井市から表彰されました。

投稿日: カテゴリー お知らせ

松永かなめさん(新小学5年)が、令和元年度の空手道大会に於ける活躍を評価され、千葉県教育委員会 と 白井市長さんから優秀児童として表彰されました。

本来ですと、千葉県庁 そして 白井市役所に於いて表彰式が開催されるはずでしたが、感染症拡大防止のため、直接表彰状が小学校の校長先生に送られてきました。

2〜3日前の登校日に全校生徒の前で、校長先生から表彰状を手渡されたそうです。

昨年のかなめさんは、千葉県大会優勝 文部科学大臣杯全国小中大会優勝 アジアオセアニア大会優勝 関東地区大会優勝

と大活躍でした。

現在は道場の稽古がお休みですので、自宅近くの満開の桜並木で写真を撮影して送ってくれました。

一緒に空手の稽古をしている、妹のあかねちゃん(新小3)つかさちゃん(新小1)と一緒です。

今年は、大会の延期や中止の連絡が続いていますが、道場が再開し、通常の生活ができるようになったら、また頑張りましょう👊

かなめちゃん!おめでとう🎉🎊