「お楽しみ会」開催✨🎁🍰

投稿日: カテゴリー お知らせ, 三田のなかま

12月22日(日)18:00から三田空手クラブ恒例の大イベント「お楽しみ会」が開催されました。

何回も打ち合わせをし、買い出しをし、当日は午後3時からカレー調理準備をしてくれた、育成会の役員さん、会員、ご父兄のみなさん、ありがとうございました。

楽しい会の様子を中村さんが撮影してくれました。

お楽しみ会2019 ←こちらをクリックしてご覧ください。

「「お楽しみ会」開催✨🎁🍰」への2件のフィードバック

  1. 先日は楽しい会をありがとうございました。
    そして、思いもしなかった義援金を
    いただいてしまい、本当に驚きました。
    今年はついていない事ばかり…と落ち込んでおりましたが、一年の最後に皆様からの
    あたたかい気持ちを感じ、本当に家族一同感謝しております。
    三田空手の仲間に入れて頂いてまだ日も浅いですが、空手をはじめてよかった、、と
    あらためて強く思いました。
    これから皆様に少しでもお返しできるよう
    親子共々頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。
    本当にありがとうございました! 金子

    1. 今回の災害では大変な被害を受けられて、写真を見てただただ驚きました。まだまだ大変なことと思いますが、関東大会に参加したみなさまからの義援金の一部が届き、金子さんの心の痛手が少しでも癒されることを願っています。これからも三田空手クラブの仲間として楽しく空手を続けてください。

コメントは受け付けていません。