関東大会打ち上げ🍺✌️

投稿日: カテゴリー お知らせ

11月23日 関東地区大会(11月4日開催)の打ち上げが開催されました。

場所は中華料理店 貸し切り!!そして 食べ放題 飲み放題。

関東大会出場選手・一日中スタッフで活躍してくれた会員・お父さんお母さん。

総勢38名の超賑やかで楽しい打ち上げでした。

ゆうとくん ゆうまくん さつきちゃんの中学生メンバーがあらためて挨拶に来てくれました。

楽しいですね。

けいとくん てったくん しすいくん こはくくん 小学生ボーイズが 挨拶に来てくれました。

小学生ガールズメンバー ひなたちゃん かなめちゃん あかねちゃん あすみちゃん みさきちゃん みんなで✌️

来年も頑張ろう!!

関東大会前は 選手は試合に向けた厳しい稽古。スタッフをしてくれたみなさんは事前準備に追われ。当日は早朝から頑張ってくれました。

みなさん、ありがとうございました。