白井市 笠井市長を表敬訪問!

投稿日: カテゴリー お知らせ, 三田のなかま

本日9月18日(水)白井市役所に於いて、松永かなめさん(小学4年)が笠井市長さんを表敬訪問し、全国小中大会 優勝・アジアオセアニア大会優勝の報告をしました。

市長さんと一緒にカッコ良く きめました。

写真撮影のあと、市長さん お父さん 若梅で歓談。

「また是非活躍して、報告に来てください 」と激励の言葉をいただきました。

この後、広報の方からインタビューをうけ、早速 白井市の広報誌に掲載されるそうです。

市長さんは習志野高校野球部出身だそうです。表敬訪問の後、習志野二中出身の私と話が弾みました。

また 笠井市長さんとお会いできるように、かなめちゃん!頑張って下さい。

「白井市 笠井市長を表敬訪問!」への1件のフィードバック

  1. 若梅先生

    今日は一緒に行ってもらい、ありがとうございました。初めて市長さんに表敬訪問しましたが、試合よりも緊張しました。今よりももっと練習して、また市長さんに表敬訪問したいと思いますのでご指導よろしくお願いします。

    松永かなめ

    本日はお忙しいところ、ありがとうございました。また、表敬訪問のための色々な段取りをしていただき、重ねて、ありがとうございます。
    今後もお手数をお掛けしますが、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

    松永大輔

コメントは受け付けていません。