内木ほのさん オーストラリア留学

投稿日: カテゴリー お知らせ, 三田のなかま

夏休みの間、オーストラリアに留学していた 内木(ないき)ほのさん(高校生)が無事に帰国し、昨日 久し振りの稽古。

真冬のオーストラリアで しもやけ になったそうです。

そして名物のお菓子 TIMTAM(ティムタム)をいただきました。

妹の めゆちゃんと。お母さんたちと同じく仲良し姉妹です。

そして ほのちゃんが留学中の7月31日。お父さんの釣り船「内木丸」(ないきまる)で、船上で花火大会を見るという、初めての経験をさせていただきました。

DD78C90D-650A-45F2-B6F7-2A854604065C

↑一瞬ですが動画です。

海からの花火。素敵でした。ありがとうございました。