三田空手クラブ合宿 2日目

投稿日: カテゴリー お知らせ, 三田のなかま, 写真館

合宿2日目は、「若潮杯  空手道交流大会」が開催されます。

朝8時半ころから みなさん体育館に集まってきました。

朝の正座と挨拶のあと、上原先生のリードでラダーで汗をかきました。

足がもつれていたりでしたが、だんだん慣れてきた人もいました。

続いて、若潮杯空手道交流大会の開会式

毎年 育成会の役員さんと崎本先生が趣向を凝らした内容になっています。

今年は、紅白チームに別れて、まずリレー競技!  先生とジャンケンをして勝ったらすぐ戻って次の仲間にタッチ!  ジャンケンが引き分けた時はキック1回。 負けた時はキック5回。   大変な盛り上がりで紅組の勝利。

続いて、各チームで「太極初段」「平安初段」「自由形」の団体戦。

試合の前に、黒帯中学生の見本演武を見て参考にしてもらいました。

即席のチームで打ち合わせ時間も短かったのですが、みなさんとても上手でした。

大会閉会式のあと、酒々井支部の佐藤先生からいただいた黄色いスイカをいただきました。初めての黄色いスイカでした。

美味しかったですね。ありがとうございました。

育成会の役員さん、お手伝いをしてくださったお父さんお母さんのみなさん、ありがとうございました。

参加したみなさん、楽しかったですね。

「三田空手クラブ合宿 2日目」への1件のフィードバック

  1. こんにちは、松浦です。
    合宿楽しかったですね、無事に終了して何よりでした。
    子供達も試合に出られたことが自信につながると思いますし、テレビのない集団生活も楽しかったでしょう。帰りの車は疲れてぐっすりだったんじゃないでしょうか。

    先生方、保護者のみなさま、そしてすばらしい運営のみなさま、ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。